寿人サンタからのプレゼント!!そして、今年もありがとうございました☆

いつDAYS!を聞いてくれてるのかな。

本当に聞いてくれてるのかな。

そんな気持ちを持っていたDAYS!水木チーム。

 

しかし、それが今日、クリスマスイヴに証明されました!!

 

なんと、「J1優勝パレードならびに優勝報告会」を昨日終えたばかり、

サンフレッチェ広島の11番:佐藤寿人選手から

DAYS!宛てにメッセージが届きました!!

ありがとうございます!!!!!

 

また、DAYS!のリスナーさんにはこんなクリスマスプレゼントが!!

 

 

クラブワールドカップの参加証明に頂いたメダル!?

 

 

の写真デイズ☆

20151224blog (1).JPG

 

寿人選手からのメッセージ。

 

 広島を愛する皆さんの声援のお陰で3度目のリーグ優勝を果たすことが出来ました。

 昨日のパレードもたくさんの方々に来て頂き、嬉しかったです。

 天皇杯も4つ目のタイトル目指して頑張ります。

 応援よろしくお願いします。

 

 

J1リーグ「2ndステージ優勝」

歴代最高の勝点記録を作っての「年間1位」

「Jリーグチャンピオンシップ優勝」

「FIFAクラブワールドカップ2015」”世界3位”

 

素晴らしい成績を残した2015年のサンフレッチェ広島。

2016年も楽しみにしています!!

 

そして、佐藤寿人選手といえば。

 

特別番組「佐藤寿人DAYS!」

12月31日(木)18:00~18:55

パーソナリティー:近藤志保

 

こちらもお楽しみに♪ 

 

 

そして・・・

2015年最後の、通常のDAYS!も無事終了しました。

お仕事中や運転中、家事をしながら聞いてくださった方、

DAYS!の公開録音に来てくださった方など、

今年もありがとうございました!!

20151224blog (2).jpgのサムネール画像

来年も月火チームと水木チームは仲良く頑張っていきますので、

よろしくお願いします!!