ももんちゃん ぎゅっ!

育児のためになることをお届けする「こどもの時間」

今日ご紹介した絵本は・・・

童心社出版/作・絵 とよた かずひこ
ももんちゃん ぎゅっ!
ちいさな赤ちゃんともたのしめる絵本『ももんちゃんシリーズ』
あかちゃんのほっぺってかわいいですよね。つい頬ずりしたくなります。
絵本をよみながら、お子様とほっぺを「ぎゅっ」としてスキンシップしてみてください!
読み聞かせをしてくれた県民共済子ども館保育士の深田みほこさんから
今日はクイズを頂いております。
クイズ!!
160104days5.JPG
誰がももんちゃんでしょー!!!
正解は・・・・
右!違う!真ん中です!笑
広島県民共済 presents こどもの時間は
毎週(月)15時10分ごろから放送です!
本年もよろしくお願いしまーす!