おかえり、なかまゆ♪

今日のDAYS!に登場する人物として、

番組前に、Facebookでこっそり、謎の後姿を公開していました!

160105中川さん.JPGのサムネール画像
色々な憶測が飛び交う中、
ヘッドラインニュースの時間に登場したのは・・・
中川真由美さんでした!!
160105中川さんと2人.JPG
わーい!おかえりなさ~い!!
2014年の5月から産休を取得されていて、この度、
久しぶりにリスナーのみなさんに声を届けることができました!
いかがでしたか?
メッセージもたくさんいただきました!ありがとうございます!
これからも、ラジオから、なかまゆの声をお届けできる機会が
増えると思います。
子育ての話なんかも、聴けるのではないでしょうか?
楽しみにしていてくださいね!
<今日のおまけ>
偶然、双子コーデになったDAYS!男性陣
160105お揃い.JPGのサムネール画像
明日は、水木チーム2016年初「DAYS!」デイズ!
メッセージもお待ちしています!!