SOFFetとDAYS!の超クリスマス会☆

あけましておめでとうございます!

今年もDAYS!、そして広島FMでお楽しみいただけると嬉しいです♪

お正月ムードが残る中、
今日のDAYS!では、2015年クリスマスにタイムスリップ!
12月23日に紙屋町シャレオ中央広場にて行われた、公開録音
「Shareo Music Cafe 2015 カウントダウンクリスマス
~SOFFetとDAYS!の超クリスマス会~」の模様をお届け!!
MCは、サンタ帽子のしほどん&ミチータ!
DSC_0012.JPG
ゲストはSOFFetのYoYoさんと、GooFさん!
DSC_0054.JPG
当日は、お2人と一緒に、クリスマスっぽい企画盛りだくさんで楽しみました!
まずは、、「女性が喜ぶクリスマスプレゼント人気ランキング予想クイズ」!
1位を当てると負け・・・というこのクイズ!
DSC07769.JPG
SOFFet 対 お客さんの対決の結果・・・
DSC07773.JPG
女心のわかるSOFFetが、1位を当ててしまい、負けてしまいました。
おかげで生演奏のプレゼントもあり、お客さんはラッキーでしたね。
DSC_0111.JPG
そして、、「プレゼント交換会」!
予算500円のプレゼントを持ち寄り、ギュッと輪になって
音楽に合わせて回していくという、懐かしのプレゼント交換!
DSC07816.JPG
何が当たるか、わくわくドキドキ☆
お客さんも、SOFFetもとても素敵な笑顔がこぼれていましたよ♪
もちろん、メインイベントは、SOFFetの生ライブ!
グランドピアノも出現し、美しい音色が鳴り響きました!
DSC_0063.JPG
SOFFetのジャジーなサウンドに
思わず、踊りだしたくなるようでした!
DSC_0103.JPG
DSC_0106.JPG
スペシャルなイベント、
最高のクリスマスプレゼントになったのではないでしょうか?
また、みんなで一緒にパーティーしましょうねっ!!
1512234人.JPG