ゲスト!劇団マージブル!

DAYS!今日はゲストに劇団マージブルから

中島尚樹さん、さいねい龍二さん、吉田一貴さんをお迎えしました!
2016-02-01days (1).jpg
劇団マージブルがゲストの時はいつもワイワイガヤガヤ!
ラジオは初めてというさいねい龍二さんも
ワイワイガヤガヤでお送りさせていただきました!
劇団マージブル第3回本公演「藁の中の七面鳥」が
来週末からいよいよ始まります!
公式ツイッターによりますとあらすじは・・・
目が覚めるとそこは見知らぬ空間だった。
記憶はない。ここがどこで、自分は誰なのか?
同様に記憶を失った者たち。
出口を探し始める彼らの頭上で、
恐ろしいゲームの開始を告げるサイレンが鳴り響く。
となっていますが・・・ホラーではないそうです!笑
2月14日(日)20日(土)27日(土)28日(日)
13時~/18時~ エディオンスタジオ紙屋町で行われます!
人数によってエンディングが変わるとか・・・・
気になりますね!ぜひ観に行かれてみてください!
中島尚樹さん、さいねい龍二さん、吉田一貴さん
ありがとうございました!