中国地方初の小鳥カフェ!

こんにちは!ワンヴィレポーターの神原隆秀です。

今日は福山市に先月オープンした、
中国地方初の小鳥カフェ「ことり日和」にお邪魔しました!
20160204days (6).jpg
中には・・・・
20160204days (4).jpg
そう!インコ!
20160204days (5).jpg
もちろん飲食するスペースとはガラスで隔てられていますが、
その姿を見ているだけでうっとりとしてしまいます。
有料ですが、食後には中で触れ合うこともできます!
そしてこのカフェを発案されたのは、病院の院長なんです!
猫カフェなどで動物療法という言葉も聴くことが多くなりましたよね。
まさにそんな感じですね。
さらに塩分を控えめにしたメニューがありますが・・・・
20160204days (2).jpg
言われないと分からないほど美味しいです!
こちらのカレーは濃厚でピリ辛な美味しさでした。
20160204days (3).jpg
こんな感じで手にも乗ってきてくれますよー!
一度行ってみてはいかがですか?
齋木さんありがとうございました!