元日本代表の前川和也さん!

こんにちは!ワンヴィレポーターの神原隆秀です。

いよいよ明後日からサンフレッチェの試合が始まるということで、
今日は以前もインタビューさせていただきました
サンフレッチェ広島初代正GK、日本代表経験もある
前川和也さんに会いに行きました!
20160218days.jpg
2014年5月15日、「Jリーグの日」にちなんでインタビューをさせていただきました。
今はFCバイエルンツネイシで監督兼GKコーチをされています。
お子さんにJリーガーになってほしい!という親御さん向けに、
Jリーガーへの道や、小学生のころにどんなことが大切かなどを教えていただきました!
FCバイエルンツネイシでも小学生のサッカースクールを行っているので
そちらもチェックしてみてくださいね!
前川和也さん、ありがとうございました!