Wゲスト!ハシケンさんと浜崎貴司さん!

DAYS!今日はWゲストでした!

まずは14時台に奄美大島在住のハシケンさんをお迎えしました!
20160229days (3).jpg
酒祭りでDAYS!の公開録音にご出演いただいたことはありますが、
スタジオは初登場でした!
もちろん生演奏もお届けしてくれました。。。
聴いていると心がポカポカしてくるようなハシケンさんの歌声。
フリースを着ていらっしゃったのに、ギャップを感じながらも
放送後フリースを脱ぐと下は半袖!さすがです!
さらによーく見ると・・・・
20160229days (2).jpg
これ、ビートルズのシャツじゃないですか!?
(ちょっと見えにくいと言う方は拡大してみてくださいね!)
ビートルズのイエスタデイをカバーして生演奏してくださったハシケンさん。
仕込みも完璧です!笑
またぜひぜひスタジオに来てくださーい!!
20160229days (1).jpg
そして16時台にお迎えしたのは浜崎貴司さん!
先週初のソロベストアルバム「シルシ」をリリースされました!
この中には新曲として真心ブラザーズのYO-KINGさんと制作した
「君の笑顔」も収録されていますが、
4月1日にはそのYO-KINGさんと広島でライブをされます!
YO-KINGさんとの「対戦」という形式でお届けする
アコースティック弾き語りライヴ。しかも場所はLIVE JUKEです。
どんな空間になるのか楽しみですね!
浜崎貴司さん、ありがとうございました!