が~まるちょば の ケッチ!さん☆ HIRO-PONさん☆

2回目の登場!!サイレントコメディー・デュオ「が~まるちょば」の

ケッチ!さんとHIRO-PONさんをお迎えしました☆

 

まず1枚目の写真。

が~まるちょばのお二人にカウントされて撮った写真。

20160310b (1).JPG

シャッターを押す瞬間に!!??

マッキーさんもビックリ!!!!ミチタさん、隠れてる!!!!

 

で、ちゃんと撮り直しました。

20160310b (2).JPG

 

では、が~まるちょばのお二人と言えば・・・・・・

前回を聞いてくださったリスナーさんは覚えていらっしゃるかと思いますが。

(前回はコチラをご覧ください。)

 

マッキーさんとミチタさん、パントマイムの実況中継に挑戦し、見事に惨敗・・・

ということで、リベンジ!!!今回も実況中継に挑戦!!!!!

 

聞いていただいた方、もしくは聞けなかった方も、結果はお分かりですね。

 

ええ。今回も惨敗デイズ(笑)

 

「ペンが鼻に吸い込まれて…耳から出てきた~」

これは何となくご想像いただけると思います。

 

「壁が…開いた……風に吹かれて…目が…指が…」

この説明、完全にアウトですね。

 

 

そんな(?)が~まるちょばさん、次は東広島で観ることができますよ☆

 

◆GAMARJOBAT SILENT COMEDY JAPAN TOUR 2016◆

7月8日(金) 東広島芸術文化ホールくらら 大ホール 夕方6時30分スタート♪

チケットは4月30日(土)発売開始!!全席指定5,500円 (くらら会員5,000円)

※未就学児童は入場不可となっています。ご了承ください。

※公演時間は約2時間。休憩あり。  詳しくはコチラ!!

 

今回は、サングラスにモヒカン・スーツのおもしろいパフォーマンスも、

カツラや衣装をフルに着替えてのドラマチックなストーリーもあります。

こちらはキャラが8個も出てくるとのこと!中には女性も・・・・・・

女性を演じるにあたって、歌舞伎をされている方にレクチャーを受けたのだとか。

楽しみですね♪

 

 

最後に、広島にお忍びでライブを観に来ていたという

「ザ・クロマニヨンズ」のリクエストもいただきました。

ご本人いわく「モヒカンを黒くして周りにバレナイようにしていた」そうですが、

そこでバッタリ出会ったミチタさんいわく、

「お忍びで来ていたとは思えない格好だった」とのこと。

 

とにかく・・・・・・

 

次は「実況なし」でパフォーマンスを見させてください。

 

実況は無理です。

 

また遊びに来てくださいね☆