ユニクロこの春の注目アイテムを紹介!

IMG_9282.JPG

この春注目のアイテムを紹介していただけるということで、
ユニクロ紙屋町サンモール店の貞廣早智子さんにスタジオに来ていただきました!

ミチタさん、マッキーさんが手に持つこのパンツ、、、ジョガーパンツというアイテム!
とっても楽に過ごせるパンツなんです。

ユニクロさんでは女性6種類、男性4種類のジョガーパンツを展開。

ストレッチ素材のはきやすいイージージョガーパンツ、
やわらか素材のコットンブレンドジョガーパンツ、
速乾性のあるドライストレッチジョガーパンツはジョギングなどにもオススメ。

また今年の流行でもあるデニムジョガーパンツ!
メンズのみの展開だったんですが今回ウィメンズが初登場!

他にもポンチ素材のポンチジョガーパンツなどなど、たくさんの種類が!

貞廣さんが着用しているのは、『ドレープジョガーパンツ』!
ゆったりはけてかつシルエットが綺麗に見えます。
色によって少なくなっているそうなので、気になっている方はお早めに!

男性は、コットンジョガーパンツ、カーゴジョガーパンツ、デニムジョガーパンツ、
ウールライクジョガーパンツが揃っているんですって。

いろんな着こなし方があるジョガーパンツ、是非この春からチャレンジしてみてくださいね。