スマートペダルプロジェクト実施中!

今日DAYS!でもご紹介しましたが、

只今、全国民放ラジオ101局では「スマートペダルプロジェクト」を実施しています!

このプロジェクトは「グッドマナーで、自転車ライフはもっと楽しくなる。」を合言葉に
自転車のあるライフスタイルをご提案しています。
春ということで新生活の準備を始められている方も多いと思いますが、
自転車はエコで健康的なライフスタイルの象徴!
近年ますます注目を集めています!
一人一人が自転車のルールを再確認して
より深く思いやりの気持ちを持って乗ることで
みんなで自転車ライフをもっともっと快適なものにしていきましょう!
プロジェクトの詳細は、コチラの特設サイトからご覧ください!
ちなみに「スマートペダルプロジェクト」特製リフレクションバンドが当たる
アンケートも行っていますので、是非アクセスしてみてくださいね!
20160328days11.JPG
「グッドマナーで、自転車ライフはもっと楽しくなる。」
マナーを守って楽しくやっていきましょう!