Dream Amiさんにインタビュー☆

今週のDAYS!では
『ズートピア公開記念 あなたはどのタイプ?春のチャレンジ宣言』
を開催中ですが、
「ズートピア」の主題歌「トライ・エヴリシング」を歌われているDreamのAmiさんに
近藤志保がインタビューしてきました!
4/18(土)にグリーンアリーナでE-girlsのライブを終えたばかりのAmiさん。
広島でのライブは初!
ということで、どんな雰囲気になるか緊張もあったけど、
お客さんのもの凄い熱気とともに素敵なライブをつくることが出来て嬉しかったそうです。
いよいよ今週末4/23(土)に公開のディズニー最新映画「ズートピア」。
Amiさんは主題歌である「トライ・エヴリシング」について、
挑戦しているけど挫けそうになっている人たちへの応援歌だと思っています。
聴いた人に前向きになって欲しい!という気持ちを込めて、これからも歌っていきたい。
とおっしゃっていました。
最後に、「あなたはどのタイプ?春のチャレンジ宣言」について質問してみたところ、
Amiさんは・・・
ウサギのジュディータイプだけど、インドアなので、今年の春は外に出てテニスに挑戦したい!
ということでした♪
あなたはどんなタイプですか?どんなことにチャレンジしたいですか?
『ズートピア公開記念 あなたはどのタイプ?春のチャレンジ宣言』 は木曜日まで開催中です!