ゲスト:ベリーグッドマンのMOCAさん&Roverさん

今日、16時台にスタジオに来てくださったのは

ベリーグッドマンのMOCAさんとRoverさん♪

IMG_4952.jpg

お二人は、昨夜、広島ライブを終えたばかりです。

なんと、チケットはソールドアウトだったようです!そして、

昨日(4月24日)は、MOCAさんの誕生日でもあったようで、

会場の熱気はすごかったそうです♪

 

ベリーグッドマンといえば、昨年、前田健太投手の登場曲を手がけたことで

広島の方はおなじみかもしれません。

現在も、1988年同士ということで、たまにLINEで連絡を取り合ったり

しているんだそうです♪

昨日のライブ会場にも、前田選手から花束が届いたそうですよ♪

3月9日に、「ありがとう~旅立ちの声~」でデビューを果たした

ベリーグッドマン!今後の活躍も楽しみですね!!

 

MOCAさん、Roverさん、楽しいトークを本当にありがとうございました♪