ゲスト:my hawaii 鹿野洋平さん

今日、スタジオに来て下さったのは、my hawaii のVo&G の鹿野洋平さん♪

スタジオで、生演奏も披露していただきました!

IMG_4971.jpg

my hawaiiは、ロサンゼルス在住の鹿野洋平さん率いるロックバンドです!

2013年にリリースした楽曲が、全米のスターバックス 

オフィシャルプレイリストに選ばれ、現在も店内でBGMとして使用されているんです。

また、鹿野さんは、日本のアーティストとも交流が深く、2014年には斉藤和義さんの

ツアーメンバーを務め、和義さんの最新作「風の果てまで」のレコーディングにも

参加されています!

 

my hawaiiは、4月6日に、2ndアルバム「Mood Matters」をリリースし、

日本デビューされました!そして、ジャパンツアーも!

広島には、5月12日(木)広島クラブクアトロでライブが行われます♪

夜7時スタートです。スペシャルゲストに、ROHT BART BARONが出演されるとの事!

 

2ndアルバム「Mood Matters」に収録されている楽曲”Setsuna”(セツナ)は

なんと、広島で生まれた曲なんです!鹿野さんが以前広島に来られた時に

雨宿りをする夢を見たそうなんです。その夢を詞にしたそうですよ♪

 

とっても心地の良いナンバーが揃っています!

まずは!チェックしてみてください★

https://www.facebook.com/wearemyhawaii/

 

鹿野さん、素晴らしい歌声に演奏、そして心地よい時間を本当にありがとうございました!