☆ゲスト:NICO touches the Walls☆

昨日、ブルーライブ広島で熱いライブを見せてくれたばかりの、

NICO touches the Wallsの光村龍哉さん&古村大介さんが
スタジオに来てくださいました♪♪
160404NICO.JPG
広島では、ずっとお好きだというアンデルセンに寄ったり、
お好み焼きや牡蠣を、しっかり堪能されたそうです!
上着が破れた事件や、ひとりラーメンの話、車の免許のことなど、
楽しい話題で盛り上がりました!!
現在、アルバム『勇気も愛もないなんて』発売中です!
勇気&愛にあふれたバラエティ豊かなかっこいいアルバムになっています!
そして、5/3に、ニューシングルの発売も決定しています!
タイトルは『ストラト』。純粋さを追求した曲ということです。
こちらも要チェックですね☆
次は、古村さんの運転で広島に!?笑
また、お待ちしています。
光村さん、古村さんありがとうございました!!