ゲスト:音楽座ミュージカル 高野菜々さん&平田薫さん

音楽座ミュージカルより、広島出身の

高野菜々さんと平田薫さんにお越しいただきました!
160411集合.JPG
なんと!急遽スタジオで生歌を披露していただけることに!!
160411kounosann.JPG
高野さん、マイクスタンド(重たい)を持ち上げて、
スタンディング大勢で歌ってくださったんです!
そして、平野さんは、ダンスを踊ってくださいました!
はだしで!
演劇経験のあるしほどん、もう体がウズウズして
こらえられなくなり、急に立ち上がり・・・・一緒に踊りだしました!(笑)
IMG_2125.JPG
カメラマンを名乗り出たタケモンも、
一緒に騒ぎだし、スタジオは、なんともシュールな空間になったのでした!
IMG_2129.PNG
IMG_2130.PNG
今年の公演は「シャボン玉とんだ宇宙までとんだ」
音楽座ミュージカル旗揚げの第1作品目という伝説の作品です。
何度か再演されてきましたが、今回はまたひと味違うそう!
音楽座ミュージカルラボシアターと題して、
体感型ミュージカルのように、お客さんと10㎝の距離になることもあるとか…!?
人と人とのつながりを感じられる作品になっているそうです。
ぜひ、見てみたいですね~♪
7月2日(土)広島上野学園ホールで上演します。
※チケットは、4月25日(金)から発売されます!
高野さん、平田さんありがとうございました★