ゲスト:℃-uteの矢島舞美さん&萩原舞さん

今日は、ハロー!プロジェクト・キッズメンバーから結成された

アイドルグループ!昨年10周年を迎えた℃-uteから、

矢島舞美さんと萩原舞さんがスタジオに来てくださいました♪

IMG_4949.jpg

スタジオがとっても良い香りに包まれましたよ♪

メンバーの中でも、最年長の舞美さんと、メンバー最年少という舞さん。

なんと、お二人は誕生日が一緒なんだそうです。名前も似てますよね♪

 

そして、℃-uteは、今まさに、全国ツアーの真っ最中!

広島公演は、来週5月3日(火・祝)に、JMSアステールプラザ、大ホールで

開催されます!①15:00/②18:30という二回公演!

“℃-uteコンサートツアー2016春~℃ONCERTO”の

ツアーファイナルは、なんと日本武道館で行われます!

 

これからますます活躍が期待される、”℃-uteのライブを

皆さんもぜひ、観に行ってみてください♪

 

とっても可愛いお二人でした♪

矢島舞美さん、萩原舞さん、どうもありがとうございました♪