幸運の女神・渡邉リカさんがDAYS!に★

16時台にスタジオにお越しいただいたのは!

宝くじ「幸運の女神」渡邉リカさん♪笑顔も女神です!

1ラッキー.jpg

「熊本地震被災地支援 ドリームジャンボ宝くじ」と

「熊本地震被災地支援 ドリームジャンボミニ7000万」が現在発売中!

ということで、いろいろとお話を伺いました★

 

まず、気になるのは賞金!!

1等賞金が5億円!また、1等の前後賞はそれぞれ1億円で、

1等・前後賞を合わせて7億円と、超豪華賞金となっています★

当選本数は、1等が17本、1等前後賞が34本!!

億万長者が最大で51人誕生する予定ですよ~~~~~!!

 

幸運の女神、渡邉さんに、どうやったら当選するの?と質問を

したところ・・・・・「運ですね!!」とあっさり・・笑

ということは、可能性は誰にだってあるわけですよね♪

 

宝くじ公式サイトでは、さまざまな情報が公開されているんですが、

平成26年度、どんな人が高額当選者で多かったのか!?

イニシャルを公開していました!

(※番組終了後には平成27年度に情報更新されていました)

あくまでも平成26年度の結果ですが・・・

 

男性は、3位 M.K

     2位は T.K

     1位は、T.S

我らキムラミチタが、なんと3位にランクインしているでは

ありませんか!!!

普段はあまり買わないという本人も、今回はちょっと乗り気に

なった様子でしたよ♪

 

皆さんも、宝くじ売り場にGO!です★

6月3日(金)まで、発売されます!!

 

宝くじについて詳しくはこちらをご覧ください!!

http://www.takarakuji-official.jp/about/