今日のゲスト:Lead のみなさん★

今日は、広島に来られるのは10年ぶり!というLeadのみなさんをお迎えしました♪

左から、鍵本輝さん、古屋敬多さん、谷内伸也さんです!

Lead.JPG

皆さんは、今日夕方5時頃から、広島駅南口地下イベント広場での

ステージの前に、来てくださいました。

Leadは、2002年に、平均14.5歳の若さでデビューし、今年で14年を

迎えられます。

 

そして、6月8日には、4年ぶり、6枚目のアルバム「THE SHOWCASE」を

リリースされます!

シングル曲8曲と、新曲7曲が収録されています♪

まるで、バラエティーパックのようなアルバムということで、渾身の1枚に

仕上がっているとの事でした!聴いていただくと、今のLeadのすべてが

分かる内容なんだと、おっしゃっていましたよ★

 

また、今日は♪こどもの日♪ということで、思い出なども伺いながら

楽しいトークとなりました!

 

写真のポーズは、アルバムの1曲目に収録されている「Zoom up」の振り付けの

ポーズで、覚えておくとライブで一緒に楽しめます♪

ちょっと指がつりそうになりますが、ライブに行かれる方はぜひ覚えてください★

 

Leadのみなさん、本当にありがとうございました!