今日のゲスト:Mebius★

今日16時台にスタジオに来て下さったのは、Mebiusのお2人です♪

Mebius1.jpg

DAYS!には3回目のご出演です♪

 

今回も、スタジオで生演奏をご披露いただきました!

歌っていただいたのは、”えがお”

今月22日(日)に、8枚目のシングルとしてリリースされたナンバーです!

“えがお”は、広島東洋カープの菊池涼介さんから依頼されて生まれた曲。

菊池選手の人生を描いた曲なんです!

制作中は沖縄に足を運んで、菊池選手に歌詞を見てもらったり

音を聞いてもらったり、2年かかってようやく完成した素敵な曲です。

 

どんな時も笑顔で立ち向かう菊池選手の姿が描かれていますが、

聴く人、それぞれがきっと力をもらえる一曲なのではないかと思います!

 

タイトルの”えがお”が、なぜ「ひらがな」なのかというと・・・

小さなお子さんでも、読めるように!と、菊池選手の優しさから

決まったんだそうですよ♪

 

まだお聴きでない方は、ぜひ聴いてみてください★

http://mebius88.jimdo.com/

 

そして、7月10日(日)にワンマンライブが開催されます!

会場は、BLUE LIVE広島、夕方5時スタートです。

今回、演歌とPOPSを融合させた、これまでにない

ライブということです★

チケットは3,000円で発売中!小学生~高校生の方は、

当日会場で学生証、身分証明書を提示すると、

2,000円キャッシュバック!とのことですよ♪

 

皆さん、ぜひ会場へ★

しゃしん.jpg

最後は、熊野町のKポーズで♪

Mebiusの真実さん、賀江さん、ありがとうございました★