今日のゲスト:岸谷香さん

DAYS!今日はゲストに元プリンセスプリンセスの

岸谷香さんをお迎えしました♪DAYS!には2回目のご出演です!

IMG_5034.JPG

フラワーフェスティバルのステージへの出演前に来てくださいました!

今日のDAYS!は、大型連休特集!

「大声で歌いたいドライブソングリクエスト」コーナーがあるということで・・

岸谷さんのドライブ中のお話も伺いました。

運転中に、曲のフレーズが思いつくことがあるそうで、忘れないように

すぐメモを取るんだそうです!譜面まで書いちゃうことも!?!

また、80年代の洋楽がかかると、嬉しくて歌っちゃうんだそうです♪

特に好きなのは♪君の瞳に恋してる♪ということでしたよ!

ラジオも普段からよく聴いているそうで、ラジオの良さは、

予期せぬ曲がかかるから、とおっしゃっていました♪

 

そして、岸谷さんは、今月25日に、10年ぶりのアルバム「PIECE of BRIGHT」を

リリースされます。

また、来月から、ひとりライブ全国ツアーが行われます!

広島には、7月9日(土) LIVE JUKEで、

お昼3時30分、夕方6時30分の2回公演で行われます。

会場のお客さんのリクエストに応えたりも!

ぐっと距離感の近いライブになるのではないかと思います♪

 

今日のフラワーフェスティバルに行けなかったという方、

行ったよ~という方も!7月はぜひ会場へ★

 

岸谷さん、ありがとうございました!