今日のゲスト:杉山清貴さん

今日スタジオにお越しいただいたのは、杉山清貴さん♪

DAYS!には、2回目のご出演です★

杉山清貴2.jpg

杉山さんは、今年でソロデビュー30周年!

1986年の5月に発表されたソロ・デビュー曲「さよならのオーシャン」から

30年という事です!

なんと、「さよならのオーシャン」を生歌で披露してくださいました♪

 

また、7月6日には、ソロ・デビュー30周年を記念して、

ニュー・アルバム「OCEAN」が発売されます。

杉山さんらしい、「海」をテーマにした作品になっているそうですよ!

 

そして!今月から全国ツアーも行われます★

広島ライブは、6月24日(金)BLUE LIVE広島で、夜7時スタートです!

毎年ライブのテーマを決めて選曲をされるという杉山さん。

今回はというと!ファンクラブ通してリクエストを受け付けたそうです。

しかし、想像以上に票数がバラついていた事もあって、選曲するのが

大変だったとおっしゃっていました。

さあ、どんなセットリストになるのでしょう!楽しみですね♪

 

みなさんもぜひ!広島の会場へGOです!

夏のように、熱いライブを届けてくれると思います★

杉山清貴1.jpg

杉山さん、ありがとうござました★