今日のゲスト:超特急のメンバーから、カイ(2号車)さん、ユーキ(5号車)さん

今日は、来週に広島でのライブを控えている、超特急のメンバーをスタジオにお迎えしました♪

超特急.jpg

左から2号車のカイさん、5号車のユーキさんです!

超特急は、2011年12月25日に結成された、7人組。

メインダンサー&バックボーカルグループです☆

2012年6月にシングル「TRAIN」でCDデビューし、来月、4周年を

迎えられます。

今年3月にリリースされた11枚目のシングル「Yell」は、

テレビドラマ「お義父さんと呼ばせて」の主題歌にも起用されているんですよ。

 

そして、お二人のユニフォームの色をご覧ください☆青と赤!

メンバー7人にそれぞれ担当色があるのと、それぞれキャラ担当もあるんです!

因みに、2号車のカイさんは神秘担当、5号車のユーキさんはドジっ子担当☆

 

気になることが盛りだくさんの超特急の皆さんは、

現在、全国ツアー真っ最中です!なんと全公演チケットはSOLD OUTという

超話題のグループなんです!!

1号車から7号車はメンバー。ファンは8号車と呼ばれています!

ライブでは、8号車のファンのダンスと超特急の歌が一緒になって、

みんなで作り上げていく、シャウト&ボディというのがテーマになって

いるんだそうです!

 

また、今月18日に、昨年のクリスマスに東京、国立代々木競技場第一体育館で

行われたライブを映像化したブルーレイがリリースされます。

これを観れば超特急のすべてが分かります!とおっしゃっていました♪

まるで入門編のような内容になっているとのことでした☆

 

今回は残念ながらSOLD OUTですが、みなさんも、ぜひ次回は

超特急のライブに乗車してみてはいかがでしょうか!!

 

カイさん、ユーキさん、ありがとうございました☆