今日のゲスト:流れ星★

今日は、スタジオにお笑い芸人、流れ星のお2人をお招きしました!!

ぼけ担当のちゅうえいさん、つっこみ担当の瀧上伸一郎さんです★

 流れ星2.jpg

流れ星は2000年6月にコンビ結成!

2013年に開催された、THE MANZAIでファイナリストに輝きました★

 

そして、単独ライブツアー「新世界」が7月23日(土)からスタート!

広島ライブは、8月28日(土)YMCA国際文化ホールで夕方5時スタートです★

チケットは絶賛発売中!!!

詳しくはこちらをチェックしてみてください!

http://nagareboshi.club/report/category/information

 

スタジオでは、リスナーの方から届いたちょっと無茶ブリなフリにも応えてくださり、

とっても楽しい現場となりました♪

基本的には、ちゅうえいさんがギャグを披露し、その横で瀧上さんが冷静に

見守る。というパターンでしたが、それがまたおかしくて、終始笑いにあふれる

ひと時となりました。

顔芸も披露して下さったんですが、ラジオではそれが伝わらないのが

申し訳なかったです。。

 

流れ星は、昨年「岐阜ミーチャンス」という曲でCDデビューを果たされました。

お2人の地元、岐阜県。この曲を聴くと、九割五分。岐阜県の事が分かるんだと

おっしゃっていましたよ♪

 

みなさんもぜひ、聴いてみてください★

流れ星の新たな魅力が発見できるかも★★

流れ星.jpg

最後はみんなでコンパスおじさんのポーズ★

流れ星の瀧上さん、ちゅうえいさん、ありがとうございました!