職場体験

今日は、牛田中学校3年生のみなさんが

HFMの職場体験として、DAYS!の見学に来てくれました★

 控え室では、緊張している様子が伺えました^^

 IMG_5451.jpg

13時台には、番組にも出演もしてもらいましたよ★

みんなのお父さんは、キムラミチタと同世代!!!

本人はそれを聴いて、かなり凹んでいました・・・・笑

 IMG_5193.JPG

普段から、9じラジを聴いてくれているという3人♪

見学をしての感想は、意外と楽しそうな雰囲気でした!との事で

みんなが楽しそうに働いている様子が伝わったようです。

 

みんな、DAYS!も聴いてくださいね!

ありがとうございました♪頑張ってください!!