ザ・トランクマーケット特集!後篇 ♪福本成美さん♪

今週末の5/22(土)と5/23(日)に広島市の袋町で開催される

「ザ・トランクマーケット」

 hasi.jpg

今回は、ザ・トランクマーケット企画室の飲食セクションをまとめられている

福本さんに、「食・フード」についてお話を伺いました。

 

69店舗のうち、飲食店の参加は20店舗!

レモネード、ビール、ワイン、こだわりの日本酒!などの飲み物や、

焼き鳥、和食、お肉、スペイン料理、うどんにそば!などなど・・・・

さらには、アイスマカロンや和菓子などのデザートも並ぶんだそうです★

 

ということは・・・・前菜からデザートまで、自分なりのコースを楽しむ

事ができちゃうんです♪

今回は福岡や静岡など、県外からの店舗も参加しているので、

普段食べることのできない物も堪能できるチャンスです★

 

週末は、皆さんも、ザ・トランクマーケットへGO!です!!

詳しくはこちらをチェックしてみてください!

 

福本さん、ありがとうございました♪