今日のゲスト:TRI4TH(トライフォース)の織田祐亮さん

今日、スタジオに来て下さったのは、TRI4TH(トライフォース)の

トランペット、織田祐亮さん♪

織田さん.jpg

TRI4THは、トランペット、サックス、ピアノ、ベース、ドラムスによって

奏でられる、ジャズバンドです!

2006年にから活動を開始し、2009年に、須永辰緒さん主宰のレーベルから

デビューし、今年で結成10周年を迎えました♪

 

織田さんは、トランペットを担当されています。

トランぺッターの父と、作曲家の母の元に生まれたことで、

幼いころから音楽に囲まれて育ったそうです♪

 

ジャズはなんと独学で学んだそうです!

これまでに、様々なアーティストのレコーディングやライブサポートも

行ってきました。

また、2012年の「笑っていいとも」の音楽がリニューアル

された際のホーンセクションアレンジ&演奏までも担当されたそうです。

 

今回TRI4TH 活動10周年記念ベスト盤 ”MEANING”をリリース

されました。新曲と未発表曲を含む12曲収録で、なんと1000円!

スタジオで織田さんは、このアルバムについて、

まるで名刺のようなアルバム、だとおっしゃっていました。

 

皆さんも、ぜひ聴いてみてください!

スピード感があって、ものすごくかっこいいです★

 

6月4日(土)には広島でライブが行われます。

「TRI4TH 10TH Anniversary tour vol.1 in hiroshima」

場所は、広島 Lush Life(中区薬研堀)

夜7時30分スタートです!

詳しくはこちらをチェックしてみてください♪

https://www.facebook.com/tri4th/

 

織田さん、ありがとうございました!