今日のゲスト:ヴァイオリニスト Ayasaさん★

今日スタジオにお招きしたのは、美しすぎるヴァイオリニストとしても

知られる、Ayasaさんです♪

Ayasahhh.png

 

昨年からソロとして活動を始められたAyasaさん。

現在SONY「Xperia」の新CMにも出演中です♪

美しすぎるヴァイオリニストとしても注目されているということで、

ドキドキしていました!が、!とても気さくな方でした♪

 

昨日、2ndミニアルバム「CHRONICLE II」をリリースされました!!

スタジオでは、アルバムにも収録されている「回転木馬の惑星」を

生演奏でお届けいただきました♪

演奏中の姿が、また絵になるんです!!とても、お美しかったです♪

 

そんなAyasaさんが、ヴァイオリンと出会ったのは、3歳の時。

クラシックバレエも習っていたそうですが、

身体が硬く、ツライと思うこともあったそうです。

しかし、ヴァイオリンは、ずーっと楽しく習い続けることができたそうです♪

 

ヴァイオリンと聞くと、クラシックのイメージですが、ロックやファンタジーが

テーマだったり、スマホゲームの音楽や、コラボキャラクターを

担当するなど、幅広いジャンルで活躍されています。

また、ももいろクローバーZやAKB48の柏木由紀さんなどのライブに

参加されているんですよ~。

 

ますます今後の活躍が期待されますね♪

Ayasaさん、ありがとうございました!