キムラガレージ supported by Jet City 第4回

 

 

毎月第3水曜日限定コーナー ”キムラガレージ”!

このコーナーは、広島は海田にある新車・中古車・人情の

CAR SHOP Jet Cityさんに協力して頂き、カスタムカーの世界について、

キムラ(なぜかこのコーナー時はサングラスモード)が

実際に見て、触って、乗り込んで、カスタムカーの魅力をお届けします!

 

今回のカスタムカーは・・・2006年式 フォード マスタングGT!!

マッスルカーというカテゴリーに入るこの車。

そんなマッスルな形をしているマスタングGTをカワイイ感じのピンクにカスタム!

 

外観1-4.jpg

 

落ち着いたピンクとグレーの2トーン。

オーナーさんの頭の中にあるイメージのピンク色を

Jet Cityが現実の車で再現!!色の作り方、塗り方は職人のなせるわざ

ホイールもピンク!!

 

ピンクのホイール.jpg

 

そして、車内はというと

赤を基調に・・・

 

車内1.jpg

 

よく見ると、こんなにキラキラ!

 

車内2.jpg

 

こんな細かいところもキラキラ!

 

車内3.jpg

 

この加工。すごく時間がかかる細工だそうで

作業を思い出したのか萩原さん。やんわり微笑んだまま空を見ていました。

全ては世界で唯一の車を求めるオーナーさんの為!!

 

その思いが溢れたのが、この車のトランク。

言葉少なにトランクに手をかけるJet City萩原社長。

 

トランク1.jpg

 

笑顔で普通のトランクですね。

 

トランク2.jpg

 

はい。トランクって、そうやって開きますよね。

 

トランク3.jpg

 

ん?んん?・・・ニョーンって上に!?

 

トランク4.jpg

 

萩原社長 『これ、荷物がトランクに入らないんです。』

キムラ『(笑)』

  

荷物を積めないトランクでも良いんです!

なぜなら、こんな開き方のするトランクありませんから!

世界で1台しかありませんから!

 

試行錯誤の上、完成したトランクのドア。

カスタムカー職人の心意気を感じました。

 

最後に、オーナーさんの似顔絵と記念撮影。

自身の想像が現実のモノとなったら、そりゃ笑顔になりますよ!

 

オーナーさん似顔絵.jpg

 

カスタムカーやJet Cityについて詳しく知りたい!というあなたは・・・

 

インターネットで、カタカナで『ジェットシティ』で検索!HPには、

カスタムについてや、JetCityに集うお客さんとの

BBQイベントのお知らせなど

お店の雰囲気が伝わるブログもあります!ぜひ、アクセスしてみて下さい!