今日のゲスト:ASH DA HERO★

今日は、16時台に、ASH DA HERO のASHさんをお迎えしました!

昨年12月にメジャーデビューしたASHさん。広島FMには初めての出演です!

ASHIMG_5664.JPG

さらに、初めて広島に来られたというASHさんは雨男だそうで、

(広島は今日、各地で激しい雨が降りました)

ASHさんが広島に着いた瞬間に雨が降り出したそうなんです。

 

そんなASHさん。番組に出演される前に、ちゃんと広島名物のお好み焼きと

つけ麺を両方召し上がられたそうですよ♪

以前から、広島には来たいと思っていたそうです。

その理由の一つが大のモー娘ファン!中でも広島出身の鞘師里保さんの

ファンということなんです!

 

一見、クールで話をしてくれるのかな?という印象がありましたが、

とてもユニークで楽しい方でした♪

 

今月15日にはアルバム「THIS IS LIFE」をリリースされました。

全10曲入りのASHさんの半生を描いたアルバムです!

まずは、聴いてみて下さい♪HPもチェックしてみてくださいね★

http://www.ashdahero.com/

 

ASHさん、ありがとうございました!!