今日のゲスト:銀杏BOYZ 峯田和伸さん★

今日スタジオにお越しいただいたのは!

銀杏BOYZの峯田和伸さんです★

DAYS!には初登場です!

Z銀杏BOY.JPG

峯田さんは、現在、音楽活動のほか役者としても大活躍中!

どんなお話が聞けるのか、みんなドキドキしていました★

 

峯田さんは、昨日広島入りされたそうで、夜中3時頃まで、

流川のお店で20代前半の男子2人と飲んで楽しんだそうです。

それも、なんと初対面!!その出会いがまたすごいんです!

峯田さんのインスタグラムの写真を見た彼らが、

同じ場所で写真を撮って、峯田さんに「すぐ近くにいます!来てください!」

とメッセージを送ったそうです。それを見て、なんと、峯田さんは彼らの元に!!

 

せっかくだからと、流川に飲みに行こう!という流れだったみたいですよ♪

すごい話ですが、普段からそんな感じらしいのです。

まったく気取った様子がない峯田さん。本当に素敵でした!!!

 

4月13日(水)に、2年ぶりとなるニューシングル「生きたい」をリリースされました!

「生きたい」は、15分11秒の大作なんです!

 

さらに、ライブも開催されます★

銀杏BOYZ 全国ワンマンツアー「世界平和祈願ツアー2016」がスタート!

7月19日(火)会場は広島クラブクアトロで夜7時スタートです!

チケットは現在発売中ですよ★

ワンマンツアーとしては8年半ぶりということなので、、、

今回行かないと、、次いつ来てくださるか・・・・・

 

ということで、皆さんも会場へGOです!!

 

峯田さん、ありがとうございました!