今日のゲスト:DIMENSION 勝田一樹さん★

今日は、日本を代表するインストゥルメタルグループ、

DIMENSIONのサックスプレイヤー!

勝田一樹さんにスタジオにお越しいただきました★

katutasann.JPG

DEMENSIONは来年25周年イヤー!

ソロとしては30年近く活動されています。

 

5月4日にリリースされた2枚目のソロアルバム「VISUALIZE」のリリースツアー

ということで、明日広島LIVE JUKEでライブが開催★

夜7時30分スタートです!!チケットは現在5,500円で発売中です♪

幅広い世代の人に聴いてもらいたいということで、

学生は当日学生証を提示すると、1,500円キャッシュバックになります!

 

今日、スタジオでは、アルバムに収録されているナンバーの1フレーズを

披露してくださいました!

サックスの事が分かる人が聴くと、「勝田さんまだまだ寝起きだな」と思う。

力を出し切っていないと、本人がおっしゃっていましたが、

音の迫力は半端のないものでしたよ!!!そして、色っぽさも半端ない感じ

でした。

 

明日は、広島LIVE JUKEで、お酒を片手に・・・・

勝田さんのサックスの音色に酔いしれてみては、いかがでしょうか!

チケット発売中です!

詳しくは、HPをチェックしてみて下さい。

http://dimension-tokyo.jp/news/katsuta.html#160426

 

勝田さん、ありがとうございました!