今日のゲスト:LEGO BIG MORL カナタタケヒロさん★

今日スタジオにお招きしたのは!

LEGO BIG MORLのVo&Gt.カナタタケヒロさんです★

ミチータとは、およそ7年ぶりの再会となりました♪

レゴ.jpg

カナタさんがスタジオに入られた直後、マッキーがカナタさんに

「大きいですね!!!」と。

ミチータも「こんなに大きかったっけ?」と。

それもそのはず!なんと186cmという長身のカナタさん★素敵でした♪

 

今回はメンバーを代表して、キャンペーンで広島に来てくださいました!

LEGO BIG MORLは、今年3月22日にバンド結成10周年を迎え

られたのです!!

そして先週22日に、バンド結成10周年を記念した初のベストアルバム

「Lovers,Birthday,Music」をリリース!

 

ベストということで、LEGO BIG MORLの歴史がギュッと

詰まったアルバムです★

その中には、新曲2曲、未発表曲1曲が含まれていますよ!

 

さらに、DAYS!生放送中に、広島ライブ情報を解禁して下さいました♪

詳しいことは、7月に正式発表されるみたいですが、

11月に広島ライブが開催される~~!とのことです★

 

今年1月に広島セカンドクラッチで行われたライブに行けなかった

という方はチャンス!!

今日初めて、DAYS!をお聴きいただいた方にも、ぜひ

LEGO BIG MORLのライブに来てほしいと、おっしゃっていました♪

 

いつか球場でライブをやってみたいと、目標も語ってくださいましたよ!

楽しみにしています★

 

カナタさん、ありがとうございました♪