今日のゲスト:稲川淳二さん★

今日は、怪談でお馴染みの稲川淳二さんをお迎えしました!

前回ご出演いただいたのは、約1年前の7月13日(月)。

広島が大好きなんだと語って下さいました♪

そして、、、今回も・・・・・怖~~い話を披露してくださいました。

inagawa.JPG

およそ6分間の怖い話・・・・・・・

 

スタジオ内がだんだんと、、ひんや~り、、、してきましたよ。

 

暑い夏にはぴったりですよね。みなさんも涼しくなってみませんか?

 

稲川さんの怪談話を聴ける公演が、7月23日(土)からスタートします!

広島公演は、9月17日(土)会場はJMSアステールプラザ 大ホールです!

怪宴は午後4時30分です★

チケットは、現在発売中!

082-253-1010(TSS事業部)までお問い合わせください♪

 

今年で24年連続公演となる、怪談ナイト!

怖いのを覚悟で参加しましょう!

だけど、怖いだけじゃないのが、稲川さんの怪談話!

 

毎年、浴衣を着て参加する方もいらっしゃるようですよ♪

お祭り気分で観に来てください、と稲川さんはおっしゃっていました★

 

HPもチェックしてみてくださいね♪

http://www.inagawa-kaidan.com/

 

稲川さん、ありがとうございました!