梅雨のジメジメを、フルーツで吹き飛ばそう!!スタジオにさくらんぼ♪

今日は16時台に、広島市中央卸売市場の内海知巳さんに

お越しいただきました。内海さんは、野菜と果物を担当されています!

sakurannbo3.jpg

広島市中央卸売市場についてのお話や、今旬の野菜や果物の話。

知識豊富な内海さんの話に2人は興味深々でした♪

 

そして、スタジオにお持ちいただいたのは!さくらんぼ~~~♪

sakurannbo4.jpg

つやつや、きらきらしてて、まるで宝石のような輝き★

佐藤錦です!!!今日は3名の方に、なんと1kgのさくらんぼを

プレゼント!!

sakyrannbo2.jpg

たくさ~~~んのご応募をいただき、ありがとうございました!

今回外れてしまった方・・・・・ごめんなさい。

でも!!!このコーナー、これからも続くことになりました★

プレゼントも用意して下さる。と内海さんおっしゃっていましたので、

またご応募くださいね♪

 

旬の果物や野菜の話。選び方や食べ方など基本的なことから、

市場の方ならではの、ちょっとした雑学など、皆さんの日常でも

役に立つ話をいろいろと教えてもらいたいと思っております!

皆さんの疑問や質問なども受け付けています。

 

フルーツを食べて、梅雨のジメジメを吹き飛ばしましょう!!

 

内海さん、ありがとうございました!次回もよろしくお願いします。