今日のゲスト:吉田山田☆

今日は、明日広島ライブを控えている、吉田山田のお二人に

お越しいただきました♪

吉田山田.JPG

吉田結威さんと山田義孝さんデイズ♪

なかなかデイズと言っていただけず、最後の最後で、

吉田山田デイズ!と言っていただけました♪ありがとうございました^^

 

お二人は明日、広島クラブクアトロでのライブを控えています。

現在、吉田山田47都道府県ツアー~二人また旅2016~の

真っ最中!

 

今回の全国ツアーは、今年3月2日に、2年ぶりにリリースされた

「47(ヨンナナ)」をひっさげてのライブツアーなんです♪

アルバムのタイトルは、通算4枚目のオリジナルアルバムの「4」

デビュー7年目のリリースの「7」

ということで「47」

明日、広島クラブクアトロで、25公演目のライブが開催されます!

午後6時30分スタートです!!

 

今日は、リスナーさんから、たくさんのリクエストをいただきました。

お二人の曲を聞いて元気をもらっている、という声も多かったです。

そして、高校時代の同級生だったお2人に、

ツアー中に喧嘩はしないんですか?という質問も。

伺ってみると・・・

 

これまで、ほぼ喧嘩したことがないとのこと!!

つねり合いくらい(笑)とおっしゃっていました♪

もう家族同然の関係のようで、お互いが足りないところを補い合いながら

いい空気感で過ごすことができているんです。とのことでしたよ♪

 

仲の良さがよく伝わってきました。

 

ちなみに、HFMはサンクスリスナーズウィークということで、

お2人のラッキーナンバーも聞いてみました。

 

吉田さんは、19・・・音楽をやり始めた歳。そして人生を変えた19歳!

山田さんは、12・・・学生時代のバスケ部のユニフォームの番号!

本当は11番だったそうですが、発注ミスで12番を着ることになった、

とのことでした!偶然巡り合った12ですね♪

 

明日のライブチケットは現在発売中!

まだ間に合います!吉田山田のライブは、心が良くなるライブ♪

みなさんもぜひ、会場へ☆

 

吉田さん、山田さん、ありがとうございました☆