職場体験★

今日は、翠町中学校3年生のみなさんが

HFMの職場体験として、DAYS!の見学に来てくれました★

学生22.png

今日のDAYS!は、ラインナップがいっぱいで、みんなにはスタジオに

登場してもらうチャンスがなさそうな状況だったのですが・・・・

学生  ddd.png

音楽がかかっている間、記念撮影のためにスタジオに入っていただき

ました♪

そして、、

ぎりりぎのタイムの中で、「せっかくだし、ちょっとだけど出てみる~~!?」

ということになり。

rkagaiau.png

結局、短い間でしたが、出演していただいたのです♪

今日見学に来てくれた、ゆたかくんは、アナウンサー志望!

 

生放送ならではの”大変さや楽しさ”が伝わってるといいな^^

みなさん、頑張ってくださいね♪

 

ありがとうございました!!!