キムラガレージ supported by Jet City 第5回

毎月第3水曜日限定コーナー キムラガレージ

このコーナーは、広島は海田にある新車・中古車・人情の

CAR SHOP Jet Cityさんに協力して頂き、カスタムカーの世界について、

キムラ(なぜかこのコーナー時はサングラスモード)が

実際に見て、触って、乗り込んで、カスタムカーの魅力をお届けします。

もう5回目!今回のカスタムカーは・・・BMW MINI!!

 

2s全体1.png

 

青空のようなブルーが鮮やかなMINIが登場!

ん?な、なんかサイズ感というか

・・・なんだろう、このミニ四駆というかチョロQのような感じ。

その理由はコチラ!!

 

キムラ1sタイヤ週.png

 

 タイヤが小さいけど、ずんぐりむっくりしてる!!

そして、フェンダーもなんかボリュームアップしてる!!

後ろから見るとこんな感じ。

 

キムラ1sリア週.png

 

ワンサイズ大きい他のモデルのエアロパーツを

ダウンサイジングして制作した一点モノのパーツ!!

“無理”って言いたくない。と語るJetCityの萩原社長曰く

「・・・気合で作りました。これが今、流行しているスタンス系というカスタムです。」

 

談笑2s週.png

 

キムラ1s全体週.png

 

す、すたんすけい?・・・でも、なんか速そう!そしてカッコいい!!

そして、このホイールも一点モノ!

メーカーにお願いして、世界で唯一のホイールを製作!!

こ、こだわりがハンパない(オーナーさんもJetCityも)

 

タイヤUP週.png

 

こんな細かいところも職人技がキラリ!!

 

キムラ1sエンブレム.jpg

 

元々の純正パーツはシルバーのエンブレム。

それを黒く塗装して、『MINI』の文字も手書きに!

 

エンブレムUP州.png

 

オーナーさんの夢を、実際の形として表現するカスタムカーの世界。

今回は、今流行中のカスタム。スタンス系のカスタムカーでした!

カスタムカーやJet Cityについて詳しく知りたい!というあなたは・・・

インターネットで、カタカナで『ジェットシティ』で検索!HPには、

カスタムについてや、JetCityに集うお客さんとの

BBQイベントのお知らせなど

お店の雰囲気が伝わるブログもあります!ぜひ、アクセスしてみて下さい!