KとHANAUTA ドライブ~千里浜編~

今週のDAYS!では、昨年実施した、Kさんとのコラボ企画!
「KとHANAUTAドライブ」の第2弾をお届けしていきます。
K車内.jpg
今回の行先は石川県金沢市周辺!
今回は白のヴェルファイアに乗ってドライブ!
「お!白じゃん!意外と白すきなんだよね~」と。
マスト③.JPG
金沢をゆっくりドライブするのは初めてというKさん。
1日目の目的地は千里浜!
ナビをセットしていざ出発!!
日本で唯一、ドライブ出来る海岸なんです。
はなうた3.JPG
「車のCMで見てるようだね!」とKさん。
ドアを開けたら海で「砂浜を走るのは新感覚!」と終始テンションが上がっていました!
Kumi2.JPG
車を降りて、波打ち際でパシャリ。
初めての場所、初めての感覚に大満足のKさんでした。
ヴェルファイアを走らせて、次はどこへ??
明日もお楽しみに★
↓音声のみこのコーナーをyoutubeで聴くことができます↓