KとHANAUTA ドライブ~穆然~

今週のDAYS!では、ヴェルファイアに乗って金沢の街をドライブする企画!
「KとHANAUTAドライブ」をお届けしています。
k3.JPG
「音からくる疲れもあると思うんですけど、ヴェルファイアは静かだから、疲れない。
静かすぎてこのロケには向いてないんじゃない(笑)」とKさん。
マスト②.JPG
車を走らせて向かった先は、穆然(ぼくねん)!
穆然はKさんオススメのスポット!!
JAZZバーでKさんの大好物のカレーも楽しめるお店なんです。
Kさんの大好きなスピーカー、JBL 4350Bがあるんです。
k5.JPG
「迫力があって聴くというより浴びるって感じだね。」と大絶賛でした。
そして大好物のカレーも!!
k4.JPG
穆然の牛すじカレー!
「美味い~!普通に食べちゃってて大丈夫~?」と食べておりました!
ヴェルファイアを走らせて、次はどこへ??
明日もお楽しみに★
↓音声のみこのコーナーをyoutubeで聴くことができます↓