KとHANAUTA ドライブ~ひがし茶屋街~

今週のDAYS!では、ヴェルファイアに乗って金沢の街をドライブする企画!
「KとHANAUTAドライブ」をお届けしています。
マスト①.JPG
ヴェルファイアを走らせて向かった先は、ひがし茶屋街!
「金沢の観光地と言えばって感じがしますね!」とKさん。
ドライブしてて、ほっこりする時間は?という話しになり、
「ウインカーを出して、車と車の間に入れてもらって、
ハザードで挨拶する感じほっこりしますよね。交流してる感じありますよね。」と!
あとは、
「高速道路を運転してて、1時間ぐらい運転して、背伸びするのが好きですね!
なんか変な声でますよね~(笑)」
そして、ひがし茶屋街に到着!!
IMG_2468.JPG
約200年前から続く街並みにKさんもうっとり。
「下駄を履いて歩く音、着物が街並みに合いますよね!」とKさん。
chayagai.JPG
記念にパシャリ!
ヴェルファイアを走らせて、次はどこへ??
明日もお楽しみに★

↓音声のみこのコーナーをyoutubeで聴くことができます↓