KとHANAUTA ドライブ~金沢21世紀美術館~

今週のDAYS!では、ヴェルファイアに乗って金沢の街をドライブする企画!
「KとHANAUTAドライブ」をお届けしています。
マスト③.JPG
最終日はヴェルファイアを走らせて向かった先は、金沢21世紀美術館!
「ここも有名なスポットだね!楽しみ~!」と。
そんな最終日は雨。
Kさんは「雨って良いよね。運転してて守られてる気がしない?
雨がブワァーって降ってるときの守られてる感じが好きなんだよね」と。
kk2.JPG
アートを楽しめるだけでなく、建築物としての魅力もある美術館なんです!
kk3.JPG
金沢21世紀美術館の代表的な作品!
上からのぞくと、プールの中を歩く人の姿が見えて、なんだか不思議なんです!
「水の中に入ってる感じ。魚ってこんな目線なんですかね~」とKさん。
kk4.JPG
「子どもの頃のワクワク感が詰まってますね!」と終始、笑顔のKさん。
さあ今回のHANAUTA ドライブでは石川県金沢市を巡りました。
次回はどこへ(笑)!?
そして、7月9日(土)の中国新聞紙面でも、
Kさんとのドライブの模様が紹介されます。
こちらもチェックしてくださいね!
Kさんありがとうございました!

↓音声のみこのコーナーをyoutubeで聴くことができます↓