徳永真紀から皆様へ★

徳永真紀デイズ!

 

マッキ―さんミチータ.png

 

77日生放送を終え、明日から年内いっぱい産休を頂くことになりました。

力をくださったリスナーの皆様、支えてくれたスタッフのみんな、

本当に本当にありがとうございました!!

 

 

生放送中に追いつかないほどの

沢山のメッセージやプレゼント(お守りまで!)、嬉しく頂戴しました。

 

 

番組でもお話ししましたが、妊娠をご報告して以来、

多くの方から様々なメッセージを頂き、

嬉しかったこと、悲しかったこと、辛かったこと…色々な経験を

私やミチタさん、他のリスナーさんに打ち明けてくださいました。

 

 

出産や結婚などなど、選択肢のひとつで

人それぞれの価値観の中、人は決断の連続で

生きていくものなんだとあらためて勉強させていただきました。

 

 

これからも、その決断を責任を持って楽しんでいきたいと思います!

そして 迷ったり誰かに話したくなったら ここラジオに集まりましょう♪

 

 

まずは良いご報告が、みなさんにできるように頑張ってきます。

来週はしほどん!再来週からは『皆実町マルシェ』の

俊山真美さんとミチタさんの掛け合い!!私も個人的に楽しみですふふ

 

 

それでは、行ってきまーす!!

 

 

徳永真紀