今日のゲスト:チームしゃちほこ、大黒柚姫さん★

今日は、名古屋発スターダスト芸能3部所属の6人組アイドルグループ!

イメージカラーは、むらさきパープル(仮)の大黒柚姫さんにお越しいただきました★

メンバーの中では、おっちょこちょいで、ちょっと手のかかる子。なんだと

本人は言っていました^^

 

かわいくて、とっても明るくて、こっちまで元気がもらえる!

そんな柚姫さんでしたよ♪

 しゃちほこブログ用.png

なんと。もともとは、アイドル志望でもなんでもなかったという6人のメンバー。

なんとなく、集められたメンバーでゼロからスタートしたグループなのです!

 

チームしゃちほこは、2012年4月に名古屋城にて路上デビューされました。

今年は路上デビューから5年目!”VICTORY YEAR”のスローガンのもと、

5年目、5公演で5万人を動員するライブを発表し、5月21日・22日には

幕張メッセイベントホールでキックオフライブ「鯱のぼり」が開催されました★

 

来月、8月3日(水)には、ニュー・シングル

「ULTRA 超 MIRACLE SUPER VERY POWOR BALL」をリリース!

 

そして、

8月31日には、日本武道館で、

「しゃちサマ2016 真夏のPOWOR BALL」が開催!

 

いまのところ、広島ライブの予定はないそうですが、

柚姫さんは、今度は6人全員で、広島に来たい!とおっしゃっていました♪

 

柚姫さん、ありがとうございました^^