今日のゲスト:クリス・ハートさん★

今日は、14時台にクリス・ハートさんをお迎えしました♪

DAYS!には2回目の出演です!

クリスハート編集.png

最近、クリスさんは、

お子さんの朝ごはん担当として、子育てに奮闘中なんです♪

ツアーなどで家をあける日も多いクリスさんですが、

奥さまが、いつもお子さんの写真を送ってくれるそうで、

子供のことばかり考えています♪とおっしゃっていました^^

 

そんなクリスさんは、先月ニューアルバム『Song for you Ⅱ』を

リリースされています!!前回の『Song for you』と同様、

みんなの力になれるような曲がギュッと詰まったアルバムに

仕上がっているとのこと。

朝から夜まで、その時間時間にぴったりな曲が収録されています。

 

また、10月からは、「クリス・ハート第2回47都道府県ツアー」を

スタートされます。

広島には来年、来られるということでした♪

発表が楽しみです★

 

歌声だけではなく、クリスさんの笑顔にとても癒されました^^

ありがとうございました★