人気声優 田中真弓さんにインタビュー☆

今週末7/23(土)にワンピース最新映画「ONE PIECE FILM GOLD」公開!
ということで、本日16時台にルフィ役の田中真弓さんへのインタビューの
模様をお届けしました!
無題.png
「広島の皆さんこんにちは~!田中真弓デイズ!」
と自己紹介からパワフルな田中さん!
その声を聴いて、しょっぱなからテンションが上がるタケモン。
タケモンと同じように田中さんの声を聴いて、いろんなキャラクターを
思い出して高揚したリスナーも多いはず!?
数多くのキャラクターを演じられてきた田中さんですが、
今回は主人公ルフィ役として出演されているワンピース最新映画
「ONE PIECE FILM GOLD」についていろいろお話を聞きました。
今回の作品は、とにかくスタイリッシュ!オープニングから豪華で
かっこいい!とタケモン。
総合プロデューサーが作家である尾田栄一郎さんという事で、
田中さんが感じた尾田さんのこだわりのポイントをお聞きすると、
まさかの”おっぱい”!
観た人は必ず、ボンキュッボンのスタイルとおっぱいの揺れ具合に
くぎづけになるそうです。
また、声優陣に奈々緒さんやコロッケさん、ケンドウコバヤシさん、
濱田岳さん、満島ひかりさん等、多くの豪華ゲストを迎えている
本作品。声優ではない方々が多く出演されていますが、「え?この
人がこの役をしているの?」と分からないほどはまっていて、
田中さん自身も、まったく違和感を感じなかったとおっしゃっていました。
ワンピースに登場するキャラクターはどれも個性的で魅力的ですが、
中でも田中さんが一番印象的で怖いと感じたキャラクターは、
人の運を奪ってしまうラキラキの実を持つバカラという役だそうです。
理由は「私がラッキーマンなので」とおっしゃった田中さん。この言葉を
聴いてピンときたリスナーさんもいたのでは?
声優陣、登場キャラクターの他、ワンピースの作品の魅力の一つとして
欠かせないのが感動的なセリフ!
本作品でも、ぐっとくるセリフが散りばめられています。
ルフィにも数々の名セリフがありますが、
田中さん自身は「一人ではなにも出来ない」というセリフに勇気づけられて
いるそうです。劇団で座長を務めている田中さんは、常に強い存在ではなく
何も出来ないとみんなの助けをもらいながら強くなれる存在になろうと、
この言葉で救われたとおっしゃっていました。
最後に、ルフィから
「広島のみんな!ONE PIECE FILM GOLD ぜったい見てくれよ!」
とメッセージをいただきました!
ルフィから誘われちゃ観るしかないですよね!!!
ということで、
ワンピース最新映画「ONE PIECE FILM GOLD」は7/23(土)公開です!
ぜひ映画館に行って見て、感想もお待ちしてます☆☆