女子バレーボールチーム 大野石油広島オイラーズ 豆田憲昭監督★

今日は、女子バレーボールチーム 大野石油広島オイラーズの 

豆田憲昭監督をお招きしました!!

大野石油店というと、HFMのCMでもおなじみ♪

「俺ぇがぁやらねばぁ、だぁれがぁ、やぁる~~!!!」

聴いたことあるという方は多いのではないでしょうか?♪

 

あら?なんか、いつもと違う!!?

ばすけ修正.png

安心してください★みなさん、DAYS!ですよ♪

今日から、徳永マッキーの代打で、俊山真美が登場★

キムラミチタとのコンビでお届けしたのです。

 

あれれ?

豆田監督のお隣に!見たことのある人が・・・

そうなんです。

HFMの金曜日の番組。カウントダウン魂でおなじみ、庄司悟さん!

実は今日。庄司さんは、13時台に番組に乱入!?(遊びに)来て

くれたのです。スタジオには2度目の登場!!

 

なぜかといいますと、カウントダウン魂では、現在、

「オイラーズ魂 supported by 大野石油店」というコーナーを展開中★

 

ご出演いただいた、豆田監督は、コーチとして2年。監督を8年。

合わせて10年間、オイラーズを支えて来られたのです。

 

これまで、いろんな選手を見てこられたそうですが、

何より、接客業をしていることもあって、みんな、

元気で明るいんですよ!とおっしゃっていました★

 

カウントダウン魂のブログでは、

オイラーズに所属する選手のインタビューなども紹介して

いますので、みなさんもぜひ、チェックしてみて下さいね♪

 

豆田監督、ありがとうございました!!!