今日のゲスト:落語家 柳家三三さん★

今日は、落語家の柳家三三さんをお迎えしました!

DAYS!には2回目のご出演です!

柳家三三変種.png

ストライプシャツにネクタイ★デニムのスタイルで

ご登場いただきました♪

三三さんは、今日広島入りされたようですが、

扇子や手ぬぐいも持ってきてませ~ん!とおっしゃっていました^^

そして、夏休みという事もあり、

スタジオでは子供に分かりやすい子噺を2つ(昔話)ご披露いただきました!

ひとつは「桃太郎★」そして「花咲か爺さん★」

どちらもシンプルなお話しですが、すっかり落語の世界に引き込まれ、

笑いに包まれました♪

実は、今日8月8日は、「笑いの日」なんだそうですよ~~^^

そしてそして、10月22日(土)に

「たびたびさんざ広島 柳家三三独演会」が開催されます!

会場は、HFMのすぐそば♪

広島市南区文化センター スタジオです!!

チケットは、3,300円(全席指定・税込)で現在発売中ですよ!

広島でだけ観られる「らくだ」という演目は、三三さんにとっても大ネタで、

自身も気持ちがよくなる演目なんだそうです★

生の落語を体感できるチャンスです。

ぜひ、みなさんも会場へ足を運んでみてはいかがでしょうか!!

三三さん、ありがとうございました★