今日のゲスト:大島花子さん★

今日は、大島花子さんにお越しいただきました♪

DAYS!には2回目のご出演です!(前回は3/28(月)でした)大島さん編集.png

DAYS!では本日、子供の頃憧れたヒーロー&ヒロインを募集して

いたのですが、大島さんにもお聞きしました!

やはり、大島さんのヒーローはお父様、坂本九さんでした!

家族の中で男一人だった九さんは、みんなの人気者で、

大島さんにとっては、父でもあり、兄でもあり、いつも

楽しませてくれるヒーローだったそうです♪

ワイワイ楽しむのが好きで、いつも先頭に立って

楽しい事を提案してくれたんだそうです♪

赤い風船が好きだった大島さんのために、

「レッドバルーン」という曲を作ってくれたり、

また、九さんのために、歌を作って

大島さんがプレゼントしたりと、子供の頃から

歌に囲まれて育ったそうですよ^^

そんな大島さんのライブが12月9日(金)に開催★

会場は、広島市中区にある Live Juke。夜7時スタートです!

チケットはまだ少し先ですが、10月1日(土)から

一般発売されます!

みなさんもぜひ足を運んでみてください♪

大島さん、ありがとうございました!!!

明日は、坂本九さんの命日。

普通の日常がいかに素晴らしいことなのかを

音楽で届けていきたいんです。とおっしゃっていました。