今日のゲスト:ハシケンさん★

今日は16時台に、ハシケンさんをお迎えしました♪

DAYS!には、2回目のご出演です!(前回は2月19日♪)

はしけんhe.png

ハシケンさんは、来月から全国6か所を巡るツアーをスタートされます!

広島ライブもその中に含まれていますよ★

9月7日(水)会場はOTIS!(中区加古町)

夜7時30分開演です!!

さらに、スペシャルミニアルバム「ランドスケイプ」もリリース

される事が決まっています♪

ランドスケイプとは、”風景”という意味。

全5曲のうち、カバー曲3曲、新曲が2曲収録されています。

カバー曲は、元ちとせさんの「ワダツミの木」

ビートルズの「イエスタデイ」沖縄民謡「海のチンボーラ」

これらは、ハシケンさんにとって、ターニングポイントになった曲。

心の故郷なんです、とおっしゃっていました!!

新曲2曲も、ライブではまだ演奏されていない

「冬の死を悼む日」そして、アルバムのタイトルにもなっている

「ランドスケイプ」!!

沖縄で収録したという

聴きごたえのある5曲のナンバーが揃った1枚です★

ライブ会場で購入することができるそうです♪

9月7日’(水)のライブは、

ドラム・口笛に伊藤大地さん、ベースに上地gacha一也さん♪

演奏が間近で見られるチャンスですよ~~★

みなさんも、ぜひライブ会場へ!!

ハシケンさん、ありがとうございました^^